サーファーに捧ぐ洋楽プレイリスト♪激しさよりも心地よさ

SOUND ZUSHIです。
天気の良い日はSOUND ZUSHIの音楽を聴いてくださる方が急増します(^^♪

本日のプレイリストは「サーファー向け」をイメージしています。
これから海へ行こう!波乗りした後でリラックス!
そんな時にぜひ聴いてほしい洋楽プレイリストです。

夏といったら海!ですが、本物のサーファーは一年中、海が頭から離れないですよね。私自身がそうです(笑)

海ってなんだか心地よい。
夏も冬も、快晴の日も曇り空の日も、日中も日が落ちる時間帯も。
どんな状況でもなんとも言えない気持ちにさせてくれる。
落ち込んだり悩んだりしても、海ってネガティブな気持ちを軽減してくれる。
海はいつでもそこにあって、すべての人に平等な存在で。

そこに癒しの音楽があったら本当にどんな悩みでも消え去っていく・・・
そう思っています。

ぜひ今後ともSOUND ZUSHIのプレイリストをお楽しみいただけましたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?