撮影した逗子海岸と洋楽プレイリストをコラボさせました♪

先週逗子海岸へ行って、久しぶりに自分で海岸を撮影してみました。
SOUND ZUSHIの動画はそのほとんどが「洋楽」が主役となっていますが、今後は少しずつでも撮影にも力を入れたいと思っています。

海でぼーっとリラックスしたい、ただ海を見ていたい、そんな皆さんにおすすめの動画になっています。そこにリラックスできる洋楽を入れていますので作業用BGMとしても活躍してくれます。

最近ではSOUND ZUSHIの存在が海外にも渡っているようです。
まだまだ登録者数は少ないですが、時々英語でコメントもいただきます。
韓国語でコメントをいただくこともあり、全く理解できない私は翻訳ツールに助けてもらっています。
数少ないコメントではありますが、それらは本当に私たちの原動力となっており、心から感謝しています。

ぜひ今後もSOUND ZUSHIを応援いただけますと嬉しいです!
まだまだみなさんに必要とされるプレイリストを作るぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?