見出し画像

GW特別企画!MIX/ミキシング無料キャンペーン\(^o^)/

昨年好評だったMIX/ミキシング無料キャンペーン、今年もやります!

やってみたかった人、作りかけの曲がある人、この機会にいかがでしょうか?今年はマルチトラック楽曲のミキシングに加え、歌ってみたMIXもOKです。申し込みは5/9までですが、データ納期は5月中としますので、先に申し込みだけして後から頑張っても大丈夫です。

ちゃんとしたMIX/ミキシングを体験してみたい方、ぜひご応募ください。

筆者の作品例(ヲタみんさんの紅蓮華)

歌ってみたMIXも僕がやっていますが、そもそもドラムのレコーディング、マルチトラックミキシングも僕がやっていますのでぜひ聞いてみてください。ヲタみんさんのパワーのある歌声が聴き応え抜群です。

応募条件

・僕またはプロにMIX/ミキシングを依頼したことが無い
・基本的な社会人としての対応ができる
(社会人かどうかという意味ではありません笑)

以下は「もし可能であれば」という条件です。難しい場合はご相談ください。
・公開後に当方の紹介、クレジットへリンク等を記載できる
・ご応募頂いた楽曲について、当方で展開するYouTubeミキシング講座等で教材として使用することに同意できる(※内容に配慮はします)
・完成した作品を当方アカウントにて投稿することに同意できる(※もちろん応募者さんのアカウントでも投稿していただけます)

楽曲の条件(歌ってみたMIXの場合)

・利用許諾のあるオフボーカル音源とご自身の歌のデータを用意できる
・公開、販売する予定の楽曲(お蔵入りしない)
※公開後の曲のリミックスもOKです

作業内容(歌ってみたMIXの場合)

・ボーカルトラックのピッチ修正、タイミング修正
・オフボーカル音源とボーカルをMIXし動画に使用できるステレオファイルで納品

楽曲の条件(マルチトラックの場合)

・楽器ごとに異なるファイルのマルチトラック素材を提供できる
・楽曲の権利を保有している(ご自身の楽曲)
・公開、販売する予定の楽曲(お蔵入りしない)
※公開後の曲のリミックスもOKです

作業内容(マルチトラックの場合)

・マルチトラック素材をミキシングしてステレオファイルを指定フォーマットで納品
・ミキシング後の修正は3回まで対応します

その他細かい点はお問い合わせ下さい

受け付け期間、人数

2020年5月9日までにご連絡下さい。
人数は若干名、余裕のある限りお受けします!

申し込み方法

twitterアカウントをフォロー/YouTubeチャンネルをチャンネル登録のうえ、twitter DMにてご連絡下さい

お仕事実績は以下のホームページに掲載していますので、ご確認下さい。


基本的に、無料でやるのは好きではありません。何事も価値を感じるものにはきちんと対価を払うことが敬意であり、感謝だと思っています。

無料で聞いていい曲だと思ったら買う、無料で使って良かったらどこかのタイミングでお金を落とす。存続には必要な事です。

今回の企画はその思考に反するものではなく、今回の企画がキッカケで新しい何かが始まればという想いでの実施です。また、誰でも作品を作れるようになった一方で、低いクオリティのまま大々的にリリースされる作品も多くなりました。一度でも商用クオリティを体験できれば、そのクリエイターさんの将来が変わると思っており、今回の企画はクオリティを体験する機会を提供することが主旨です。ご理解頂ければ幸いです。

おうち時間が増えて何か作ろうかなというミュージシャンの方、この機会に曲書きましょう!

サポートいただけましたらオンラインセミナー運営費、音楽活動に関する制作費等に充てさせていただき、さらに頑張って活動してまいりますのでぜひサポートをお願い致します!