見出し画像

hirobotさんが早速ご紹介くださいました!

ありがとうございます!

(話題にしてくださったら話題にさせていただき、感謝を述べるというnoteスタイルにしています)

内容大丈夫だったかな?と心配してたんですが、良かったようで、安心しました。

でも、ライバル😳って私のこと???ってビックリしました!

いやいや、hirobotさんはレジェンドの一員なので、私にとっては雲の上の存在ですから!!!

でもとても嬉しくて、私もこれからも自分なりに作っていけるかもって思えました!

ありがとうございます!!!


hirobotさんのCDはこちらから購入できます!

ぜひぜひ聴いてみてくださいね!


最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨