見出し画像

ニューノマンさんがゆうのうえんさんのイラストで映像を作られました。

夕雪*先生の小説とのコラボ企画✨

ゆうのうえんさんがイラストを発表されましたが、

そのイラストを使ってニューノマンさん(エモさん)が早速映像を作られてました。

またまた早い仕事ぶりでびっくり!

ゆうのうえんさんのイラストは小説の優也先輩が若年性アルツハイマーになって記憶がなくなっていく様子を

先輩の記憶は透明な水の中に溶け込んでいく。

といったイメージで描かれています。

水の中に沈んでいってるんですね。


ニューノマンさんはそのイラストと元のイラストに加えて、他の画像も組み合わせています。

うわぁ〜✨沈んでいく感じが美しいんです。

小説のイメージが広がっていきますね〜✨

お二人の息のあった感じ✨素晴らしいです✨👏✨


私もいずれ動画を作ってYouTubeにアップしたいんですが、こんな工夫はできなくてシンプルになるかも〜☺️


夕雪*先生の小説はこちらの記事から購入できます❣️

ぜひぜひ読んでいただいて一緒に感動を味わってほしいなぁと思います!



ちなみに自分の以前の記事です。

サウノウマンマガジンです。(順番はバラバラになってしまいました😅)


最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨