見出し画像

いつもありがとうございます❣️❣️❣️

こちらをいただいていました❣️

いつも読んでいただき、スキ❤️までありがとうございます😊💕💕💕

画像1

画像2

もう一つ出てきたのですが、びっくりしてスクショできませんでした。

こちらの記事でした。

こちらの公式マガジンにも入れていただきました❣️

ありがとうございます😆💕


✨✨✨


NN(KA)さんのマガジンにも入れていただきました❣️

先程アップしたこちらの記事です。

ほっこりしちゃうクリスマスのお話です。🧑‍🎄🎄

ありがとうございます😊💕💕💕


⭐️追記

今日1日ありがとうさんもマガジンに入れてくださいました❣️

こちらの記事です。

今日1日ありがとうさんは過去、未来ではなく今に生きていらっしゃり、ご自身の過去の記事は削除されているという、かなり潔い方です。

これは過去や未来のことを考えることよりも、「今日出会う人」、「今日出会うモノ」、「今日出会う出来事」全てに感謝しますという意味です。
「今日1日のありがとうを言うためだけに作りました。」

ありがとうございます😊💕💕💕



⭐️追記その2

Masumiさんもマガジンに入れてくださいました❣️

こちらの記事です。

Masumiさんのイラストがめちゃくちゃかわいくて素敵で心を鷲掴み💗にされてしまいました。チョコまみれなお顔にほっこりです。みんフォトにも出されています❣️

ありがとうございます😊💕💕💕


最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨