見出し画像

ゆうのうえんさんが話題にしてくれました❣️

コラボメンバーのゆうのうえんさん✨が話題にしてくださいました〜😊

今現在ユニット名はサウのうマン→ミッツ・マングローブ(密マンglobe)になっています😆
新曲の「ゆうのうえんのテーマ」全体像どうしようかな〜ってずっと考えてます😂🎶


この記事の中でこんなことを書かれていました〜❣️

私もそう思いました〜❣️

もしまだ
noteを始めていない方がこの記事を読んでいたら、
ぜひ
ぜひ
今日始めてください。
ここに集まる方の力、ハンパないです。
大切にしているものの順番、
変わるかもしれません。
自分の気持ちを大切にしたい、
その気持ちを大切にしてくれる人が
あなたの周りにたくさん現れたら?


私もnoteの中のたくさんの素敵な方々との出会いから、自分の心からの気持ちと向き合えて、本当に好きな事を思い出すことができ、本当にやりたかったことを実現できた気がします❣️

何かもやもやしている方は

とにかく何でもいいからnoteをはじめてみてはいかが?

って思います。


私もアウトプットの練習や実験としてはじめたのですが、はじめはこんな風に楽しくなるとは全然予想してませんでした〜😊


ゆうのうえんさんがこの記事でトロフィー🏆をゲットされてたみたいです❣️おめでとうございます㊗️🎊🎉

喜びと幸せの輪が循環していく感じですね😊💕💫

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨