見出し画像

うさぎ🐰✨の待友ぴーちゃんの記事追加のお知らせ😆

うさぎファン待望の待友家ぴーちゃんの記事が追加されていたので、ご紹介しますね❤️

ぴーちゃんがきてくれた記念日の記事です!ぴーちゃんおめでとうございます🎉いつもかわいいぴーちゃんに「うくくぐぅ〜☺️」と声も出なくなり、見入ってしまいます😍😍😍

ぴーちゃんをみると可愛すぎてなぜかいつも泣けてくるんですよね😭

自分も何回か前の前世がうさぎ🐰だったんじゃないかなって思うほど、思い入れがすごいです😅人参🥕も大好きなんです。(ちょっとこわい人ですね・・・)

実際のお世話はいろいろと大変なんだろうなって思っています。でも可愛いからお世話も楽しいのかもしれませんね☺️


↓こちらの記事は本当にびっくりです!ぴーちゃんは待友家に訪れるべくして訪れた守護天使だったんですね❣️🐰✨👼

私の記事も紹介してくださいました!サポート、オススメまでいただき、ありがとうございます!


こちらがご紹介いただいたぴーちゃんとかつおちゃん特集の以前の私の記事です。(自分でも楽しめるようにまとめています😅)


本当に素敵な癒し✨🌈をありがとうございます❣️

ナヲ子さんとぴーちゃんの素敵な思い出がますます増えていくのを私も楽しみにさせていただいています😃❤️

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨