見出し画像

毎日note50記事書いた感想 Special thanks!

この記事もほかの記事もクリックしてくださり、読んでくださり、スキ❤️してくださり、フォローしてくださり、コメント📝くださり、ほんとにほんとにありがとうございます😊❤️

おかげさまで、昨日連続50日!という表示が出ました。
その前々日ごろに50個です!という表示が出ました。
(1日に2つ書いたことが2回あったので)

前回の40記事書いた感想からは、その前の10個よりももっとあっという間な感覚で、え!?もう!って感じでした。

だんだん慣れてきたのかもしれません☺️

今までは自分の書けるだけのことをたくさんの時間を使って0時までに書けたらオッケー👌にしていましたが、
最近は1時間のタイマーをかけて時間を決めて書こうとしていました。
でも、写真を加工して貼ったり、youtube探して貼ったりしていると、1時間じゃ無理〜ってことも多々ありました。
そして、慌てて書いているので、誤字脱字が多くて、後で久々に読み返した時に、わぉ!😱って修正していました。
誤飲を誤嚥とか、
エキストラバージンがエキストラバー人って人種になっていたり笑。
まだ見つかってないのもあると思うと汗汗💦なんですが、見つかるまで放置です🤣

読みづらいよなぁ〜と思いながら書いてました。
書きすぎて欲張りだな〜と思いながら書いてました。
でも詰め込んじゃってました。

何卒ご勘弁ください😂

そんな私がここまで続けられたのは、ほんとにほんとにみなさまのおかげなんです〜❣️
交流が楽しくて続けられました〜。
一人で記事を毎日50個も書けるなんて、自分としては信じられないです!
誰も読んでくれてなかったらほんとに無理だと思います。

I LOVE YOUと叫びたい気分です❣️
またあつくるしい感じになりそうですが🔥

いつも読んでくださってスキ❤️してくださっている方も増えてきてとっても嬉しいです☺️

スキ❤️してくださった方の記事も必ず読みにいくようにしていて、できれば2つ以上読んでスキ❤️も2つ以上つけられたらいいなと思っています❣️

倍返しだぁ!!ぶはははー!!😆❤️❤️❤️

ってさっきちょうどテレビで半沢直樹がついてたからこんな感じになっちゃったんですけどね😆(半沢直樹以外のキャラも混ざってます)

私の記事にスキ❤️してくださった方の記事にはきっと自分への素敵なメッセージがあるのではないかなと思うので、楽しみに読みにいっています。
ほんとにはっとするメッセージをたくさんいただいてます!
ほんとにありがとうございます☺️❤️

そんな中でも今までコメントをくださった方をご紹介させていただきます❣️

💝 Special thanks コーナー 💝

是非お部屋にお邪魔に行ってみてくださいね!(7/11記事に変更しました)

⭐️私が初めてnote記事を書いた時にコメントしてくださった青海きょう子さんです。
この方のコメントがなければ、私はきっと3日坊主になっていたことでしょう。薬剤師としての新たなあり方についてのエネルギーに溢れていて尊敬します。


⭐️いつも心温まるコメントくださっている待友ナヲ子さんです。
勝手に長女仲間と思っているのですが、記事がとっても面白くて素敵なんです!写真からもセンスが溢れ出ていて、見とれるくらいの素敵で可愛い世界が広がってます。ガーデンへの憧れもあって勉強させてもらっています。



⭐️とても励ましてくれ、癒してくれ、noteの楽しみ方を教えてくれているYuri Hasegawaさんです。この方のnoteにも優しい世界が広がっています。いろいろじっくりとお話を聞いてもらいたいなぁと思ってしまいます。広ーい心で包んでくれます。


⭐️大好きな町会役員の妻さんです。
私のことをスキと言ってくださっている記事をのせさせていただきます。本当に恐縮ですが、嬉しいです❣️ありがとうございます。トライアスロンをご夫婦でされていて、カッコイイんです。自分も勝手に参加している気分になっています。料理もお上手だしお家のお庭や介護、他にもたくさん学ばせていただいています!note100記事以上制覇されています!


⭐️素敵なコメントをたびたびくださる、ギター🎸をされているGIG33さんです。自分のスキなものに正直にまっすぐ向かっている姿に感動します。自分もこうありたいな〜と思います。バンドメンバー募集中らしく、音楽性が合う方が見つかるといいなと思っています。


⭐️40回の感想の時にものせさせていただいたブラボー先生®︎です。
あらためて私の記事をのせてくださったので、そちらの記事をご紹介します。ありがとうございます。ブラボー!!!


⭐️炊飯器でプリンにチャレンジの時にコメントしてくださったよぴ【YOP】復業マイスターさんです。仕事?としてはほど遠いですが、ブログの書き方の勉強は続けたいです。


おかげさまで、読んでくださっている方が増えている気がしますし、スキもたくさんしていただけるようになってとっても嬉しいです!
ありがとうございます😊

今回コメントくださった方に限ってご紹介していますが、私からコメントした方もお返事くださったりして、交流させていただいていたり、

フォローしてくださっていて、いつもスキ❤️してくださっている方もいらっしゃって、その方々もとても素敵なのでいつかご紹介したいです。

ほんとにみなさまありがとうございます😊

ほんとにほんとに自分はラッキーで幸せものだなーと思っています❣️

noteで出会えて本当に良かったです。

嬉しいです。

明日もし、しんでも後悔はないです!(大袈裟です)

noteこんな場所を作ってくれてどうもありがとう!\(^o^)/


▼ここから心のつぶやきです。(長くなってすみません)

前回40記事の時は自分から読んで💖って言ってもいいんじゃないかな!と言っていて、
その後の記事にもスキ❤️コメント💬お願いします!とか書いていたのですが、
自分が発する言葉にしては、やっぱり強すぎるようで、その後はだんだんフェードアウトしていきました笑。
たまには書くかもしれません。

でも記事に対する情熱🔥は変わっていません❣️

(いつもなんでこんなに熱くなってしまうのかな☺️)

でも毎日50記事書けたので、結構満足している自分もいます。
noteできて、幸せに溢れているんですよね。

写真もダメダメ写真ですが、数枚みんなのフォトギャラリーみたいなのにも出してみました。
あとしていないことは、youtubeを自分で作って貼ったり、音声を貼ったりすることです。
これはまだ先になりそうですが、そろそろしてみたいです。
他にも考えていますが、とりあえず毎日記事を続けることが最優先だったもんで、後回しになってきています。

ところで、久々に自分の はじめまして の記事を読んだんですが、内容が、
家事の研究が主のnoteをイメージする紹介で、
たまに音楽についてかけたら・・・みたいな感じなのに、
それなのに結構音楽記事の割合多いなぁと気づきました。
noteの途中で音楽が好きすぎる!という自分を再確認しちゃったからしょうがないかなと許してください。
今日は何の記事を書こうか、同時に家事と音楽のことを考えるのはほんとにきついです。家事中に音楽を聞いちゃっているからなんですが。
どっちも今日書きたい!ってなっているからです。
別々なアカウントにしようかなって思うくらい、自分が分離している感じがします。それが悩みです。

そして、音楽の前にAmazon primeビデオ書きたかったのにまだ1つしか書けてないです。

家庭菜園や料理のことも今収穫盛りなのでこれからも記事にしようかと思います🥒

あと目次つくりたいんですが、まだできてません。

次は75記事目指しています!
毎日とはいかないかもしれないですが、つぶやきも混ぜながら、欲張りすぎず続けていきますので、

これからもどうぞよろしくお願いします❣️

また、読みに行かせてくださいね❣️


今日近くの公園で野外コンサートをしていました。
生演奏久々に聴けて感動できて嬉しかったです😃

私が好きな曲を演奏してくれてました。

1:40から曲がはじまります。

風笛(数年前の朝の連続テレビ小説のオープニング曲でした)の親子共演のyoutubeです。


松田聖子さんの歌ですが、上白石さんが歌っているのもとても良いです。


最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨