見出し画像

レモン🍋???

今年はレモンが初なりでして

順調に大きくなってきました〜。わーい👐
黄色くなる前に収穫しないと酸っぱくなくなっているそうです。
木全体を見ていると、
あれっ?木の上の方に大きい実がみえる?・・・
かぼちゃ!!!?🎃
ツルがレモンの木にはって伸びて、
その先で実が大きくなっていました笑。
(レモンの木は3mくらいまで伸びていて、かぼちゃは2.5mくらいの高さのところにいました。ズームなので見えづらいかも)
因みにこの子はフェンスの隙間の間で大きくなって歪になってしまったかぼちゃ 抜けないので収穫時はカットする予定です。


かぼちゃは苗も植えましたが、捨てた野菜くずの中の種からも勝手に生えてくるので、思いがけずいろんなところに出現してくれてました。


最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨