見出し画像

【参考】ケンカが絶えなかった私たちに起きていたこと|「別れようとするシステム」調整の記録

こんにちは。
腰×会陰 のまこっちゃんです。

この記事では、
「パートナーシップ」を
テーマに、

僕たちが現在進行形で取り組んでいる
「別れようとするシステム」
調整に関する内容を、
参考に、共有させていただきます。

初めての方へ→「Sound Souls®︎」とは?

・自己理解/他者理解を深める
・「みんな違ってみんないい」が腑に落ちる
・瞬時に世界線を移行できる
などなど、
「言葉で表すことがとっても難しい」
体感型ツールです。
詳細はこちら。

初めての方へ→「システム調整」とは?

「固定された人生のルール」
を特定し、「調整」できる、
Sound Souls®︎を応用した技術です。
詳しくは下記の記事で。

「別れようとするシステム」とは?

ここから本題です。
私たちは、「別れようとする」すなわち、
「パートナーシップを解消する未来」
に勝手に近づいてしまうような、
無意識下のルール(システム)
を持っていました。

ちなみに、
わかなさんは4つ、
誠は2つのシステムです。

システムの「本体」と「サポート」

システムには、単体で存在しているものもありますが、
中には「本体」のシステム、そしてそれを「サポート」しているシステムがある場合もあります。

大事なのは、同時に一掃すること。
今回は、詳細は割愛しますが、

実際にどんなシステムがどうなったのか、
情報を共有してみますね。

※質問なども歓迎です!

実際のシステムに関する情報は…

こんな感じです。
※上から順番です!

旧システム名

「嬉々として破壊と再構築」
「アイドルに恋しても意味ない世界」
「受け取ったら必ず何かを差し出す世界」
「私はいつも私を責める人を生み出す」
「命を蔑ろにされている感覚を受け取り絶望する」
「投げかけた問いが返ってくるまでの時間が針の筵」

紐づいているポータル

仙骨・のど

へそ
のど・大泉門・へそ・仙骨・みぞおち
丹田・のど・へそ・腰・仙骨
丹田・のど・へそ・腰

システム調整の方向性

書き換える・消去する
書き換える
書き換える
消去する・消去する・還元する・還元する・還元する
書き換える・書き換える・書き換える・消去する・消去する
書き換える・書き換える・書き換える・消去する

新システム名

→「つなげ育むよろこびを信頼している」
→「キラキラとワクワクいっぱいの世界」
→「よろこぶことは与えること」
→「人生の主人公は私」「自分が決める よろこびと信頼の循環」
→「意志は、内側から光輝く」「魂だけは横並び」「生かされているよろこびを受け取る」
→「大丈夫大丈夫、全てうまくいってるから」

夕幻さんの調整記録

実は、「丹田」の「書き換え」を、
夕幻さんにお願いしました!

システム名は、
「命を蔑ろにされている感覚を受け取り絶望する」
です。

視えたイメージ

小さいなまこっちゃんが
石を投げつけられて
キズだらけになって
打ち震えている

石を投げているのは…大きな自分?
もしくは、自分より大きな存在
大きなというのは、絶対とか
自然界の法則とか、何か強大な存在性から…かな?

システム調整開発者 遠藤夕幻

⬇️書き換え

『意志は、内側から光輝く』

↑それが
命の原動力!

みたいなシステム

投げつけられていた石は
「確固たる意志」みたいな
固い塊で…

それが光輝く原石みたいなのに変わっていって、

真っ白な石炭みたいな感じで
命が動くための原動力で

まこっちゃんの意志が
光輝くイメージ…
↑抽象的だけど。。。

システム調整開発者 遠藤夕幻

まとめ

いかがでしたか?

今日は、全体像の流れ、
情報を共有させて
いただきました。

今回、最後の方は
記録動画を撮りました!
また近いうちに、
動画も共有させて
いただければと思います。

コメントも歓迎です!

システム調整興味ある方は、
公式ラインから「興味あり」と
メッセージくださいね♪

今日も、ありがとう。
いつも、ありがとう。

まこっちゃん


追記
別れるシステム調整の記録
動画編集できましたー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?