システム調整って何?|瞬時に世界線を移行できる現代の魔法のような技術

こんばんは。
Sound Souls®︎ チーム響 ~HIBIKI~ 誠です。

まず初めにお伝えさせていただきたいことは、
この記事はチームの一員である、
私の主観で書かせていただいています。

システム調整、という素晴らしい技術に関しては、
なかなか言葉で端的に表現することは、難しいです。
※後日のブログでも共有予定です。

まずは、ざっくりと、
関連情報、そして今すぐできることについて、
共有させていただければと思います。


システム調整とは?

私たちは誰もが、
下記の言葉で示されるような
「無意識下の人生の選択」
の傾向を持っていると思います。

・固定概念
・価値観
・マインドブロック
・解釈のクセ
・固定された物事の捉え方
・思い込み

これらを、Sound Souls®︎では、
「システム」と呼んでいます。

そして、これらの、
いわば「人生のルール」
のようなものが、
「システム」として
各ポータルに紐づいている。

という前提から、
調整していくことで、
瞬時に世界線が変わる。

といったことができてしまう、
そんな技術を「システム調整」
と、呼んでいます。

※Sound Souls®︎における
「システム」なのか、否かは、
「判定」によって明らかにしていきます。

システムを持っているメリット

システムを持っている、
ということが意味することは、
それによる何らかの、
恩恵を受けている。
ということになります。

例えば、「挑戦できない」
というシステムを持っていた場合、

「挑戦できない」
という現実がつくられる
ことと引き換えに、

「失敗して傷つくことを避ける」
「傷つくことから自分を守る」
といった
「メリット」を受けている。
といった具合です。

※詳細はまた後日書いていきます。

システム調整を進める上での注意

だからこそ、
システムというものは、
むやみやたらと、
調整すればいい。
というものでは、ありません。

僕の認識では、
「ここぞ」という時に、
システム調整する。
ことが、重要。

と考えます。

また、ある意味
「その出来事」
と向き合う、最後のチャンスになる。
ということも多いため、

「今、気付いておくことがないか?」
など、丁寧に確認しながら、
「システム調整」を進めていく。
ことに、なります。

そのための、
「調整ポイント」
を見つけることが、

「システム調整」
をする前段階の、
大切なプロセス。

と、なります。

システム調整ポイントを見つける

システム調整を行うと良い、
「調整ポイント」を見つける。
ということについて。

具体的には、明日の記事で、
実際の僕たちに起こった例を、
ご紹介したいと思います。

↓こちら。

「システムが働いている」
ことに関する見分け方は、
普段のコミュニケーションの中で、
見つかり易いと思います。

・声のトーンが変わる
・明らかにいつもと違う振る舞い
・顕在意識と逆の現実が起こる
・なぜか現実があるところに吸い寄せられる
・なぜか人生でいつも繰り返し味わう状況がある
などなど。

また、研究中ではありますが、
・原因不明の慢性症状で困っている
・体の特定の部位に痛みや違和感がある
・ある過去の出来事がトラウマになっている

などが、きっかけになることもあります。

気付き、見つめること。が大事。

システム調整は、
専門的に技術を習得した人と共に、
行うことができます。

一方で、いわゆる
「システム調整セッション」
を受けなくても、

Sound Souls®︎的に、
「システム調整が自然に完了した」
という状態が起こることもあります。

実際は、
Sound Souls®︎による
「押し合い」
(響き合いの確認)
をしながら、

つまり、
キネシオロジー的な
判定をしながら、
進めていくことになりますが、

そのためにも、
まずは自分自身の、
潜在意識の動き。
に気づき、それを見つめること。

が、有効と言えると思います。

基本的には、
1.システム(パターンとなっているルール)に気づく
2.なぜそのシステムを持っておく必要があるのか、と向き合う
3.理由となっている部分と向き合い、癒していく
4.もう持っておく必要がない、ことを受け入れていく
のような形で、

向き合っていくといいと思います。

まとめ

いかがでしたか?
今回は、「システム調整」に関する
お話をさせていただきましたが、

全く初めてこの概念に触れる方に
とっては、意味不明だった
かもしれません。

実際、「システム調整をするかしないか」
は別としても、
そういった捉え方で、
今の現実を見てみる。
自分と向き合ってみる。
ということに、
価値があるのでは。
と感じながら、

この記事を書かせていただきました。

最後に、ご本人の許可もいただいておりますので、
限定公開の「システム調整セッション」
の記録映像を共有いたします。(20分ほど)

セッションをされているのは、
「システム調整」の開発者、
遠藤夕幻さんです。

※貴重な映像です。


ついでに。
あなたにとって、
Sound Souls®︎って何ですか?
インタビュー映像はこちら。

最後に、
Sound Souls®︎紹介ページ。

瞬時に、自分が観測する世界を
丸ごと変える、そんな
現代の魔法のような技術に、
ご興味がある方は、
公式ラインから連絡くださいね。

今日もお読みいただき、
ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?