見出し画像

エレ樫とポップしなないで

エレ樫

 Apple Musicのトレンドに上がっていて気になって聴いてみたらハマり始めているアーティストを今回は紹介したいと思います。

ポップしなないで「エレ樫」
作詞 かわむら
作曲・編曲 ポップしなないで

 セカイ系おしゃべりJPOPと自称していて、その通りのまるで話すように歌う
ラップとキャッチーでポップなメロディを絶妙な力加減で歌い上げるVo.の
かめがいの声が中毒性を醸し出す。それを、Dr.のかわむらが引き立てる。
 歌詞の世界観も独特で、ポップな音楽との距離感が強烈。

 パスピエや、やくしまるえつこの様にヴォーカルのクセが強いアーティストが
すごく好きなので一声聞いてハマってしまいました。
個性的な曲を聴いてみたいって方は一度聴いてみてはいかがでしょうか?

それでは、本日はこの辺りで。

失礼します。

bow(Twitterアカウントはこちら

あなたの「スキ」が何よりのサポートです。 ここまで読んでいただきありがとうございます。