見出し画像

Vaundyと不可幸力

不可幸力

 今回は、ふとテレビのCMで流れていたワンフレーズが気になって、
一曲丸々聴いたらハマった曲を紹介したいと思います。

Vaundy「不可幸力」
作詞・作曲 Vaundy

 ダウナーなラップから始まり、Bメロ、サビと流れて心地よいmelancholicに身を任せていると、少しづつ曲が盛り上がり、後半、一気に音が解放され、大サビ、前半の鬱屈への答えと言わんばかりに、歌い上げる。そして、Cメロを挟み、重厚さが増した大サビ。最後はサビがしっとりと締める濃厚な3分20秒。

 いい曲。声が好きですね。サビ、大サビがすごくキャッチーでずっと口遊んでしまう。他の曲も聞いてみよう。

それでは、本日はこの辺りで。

失礼します。

bow(Twitterアカウントはこちら

あなたの「スキ」が何よりのサポートです。 ここまで読んでいただきありがとうございます。