見出し画像

ショートショート「ショートショート」

あの、失礼ですが、もう一度伺いますね?
ショートショート、ですね?

あ!いえ!聞き取れはしました!
えーっとぉ、ベリーショートのことを
ショートショートってお呼びに……

うん!はい!ですよね!
ベリーショートとショートショートは!ね!
ぜんっぜん違いますもんね!
ねー!ですよねー!

うんうんうん、ショートショートかぁ
この辺かな?
この辺をショートにしちゃう感じ?かな?

こわいこわいこわい、なにその目!
こわいよ!え?え?ショートショート、え?

はい、分かってますよ、はい。はぁい!
じゃあこの辺をショートショートに……
ね!そうですよね!ね?ねぇ?分かってるでしょ?
さっきのは、ショートショートショートのね!
でっしょう〜?

ちょーっと失礼しますねー

だめだー!分かんないよ、ショートショート!
ベリーショートとなにが違うの!?
いや、あの子の目、マジで!マァジで!
は?なんの話してんすか?
って目!怖すぎでしょぉ!
とりあえず!少しずつ、感じをつかんで整える!
それしかない!

はぁい!お待たせしましたぁ!

その後、ショートショートヘアーを施した彼は
「客が望む髪型を完璧に仕上げるスタイリスト」
として、一世を風靡することになるのだった


お題提供:ギルシュカさん
Twitter

この作品から生み出されたAIイラストのグッズを
スズリで販売しております。


本文の要約から生成したイラストです


あなたの「スキ」が何よりのサポートです。 ここまで読んでいただきありがとうございます。