見出し画像

【オススメ】 セールで激安中!! adidasアバカ  投資家のFIREへの旅路 第277回

お正月は、ほぼ家でゆるりと過ごしました。そんな中、唯一の買い物が、adidasのスニーカー「アバカ」でした。これ、なんと3280円!!
最高に良い買い物でしたが、サイズについてお知らせしたいことが!


【adidas アバカ】

ABCマートの初売りセールにて、3280円でした。
なぜか、ABCマートでは定価が6800円ほどで50%オフなんですが、
他のECサイトでは、1万円越えの単価です。

ヤフーショッピングでは12000円
アマゾンでは11000円

これをベースに考えると、めちゃめちゃお得なお買い物でした。


【サイズ】

このカラーは人気なようで、在庫のサイズが限られています。
私が見た時の在庫はこれだけ!
22.0cm
22.5cm
23.0cm
25.5cm
28.5cm

そして、私が買ったのは、28.5でした。
普段は、27.0か、27.5なので、ブカブカを予想し、妥協して買ったのですが、履いてみると、ほぼピッタリでした。

私の足がデカくなったのでなければ、
サイズ感が小さめのスニーカーです!(レビューにも小さめとありましたので、間違い無いです。)

表示の在庫サイズを見て諦めた方も、
大きいかなと思うサイズを買えば、問題なく履けます!



【オススメカラー】

カラーも豊富です。
どのカラーも3289円なり。安すぎっす。

●No.1 レッド

レッド

レッドはキャンバス生地がいい感じです。
足元は、派手にいっても差し色的に使えば問題なしです。
レッドはめちゃオススメ!
サイズも豊富に残ってましたよ。


●No.2 ブラウン(キャメル)

ブラウン・キャメル

僕が買ったカラーです。
このカラーもキャンバス生地です。この色がめちゃ使いやすそうで購入しました。
ローカットなので、春夏も使いやすい!
黒、白、グレー、茶は基本的なんでも合うカラーですから、一個持っていると使いまわせる便利カラーです。


●No.3 ブラック

ブラック

ブラックは3種類ありましたが、これがオススメです。
記事がスウェードぽいやつですね。
シンプルなブラックだけど、生地が良い感じの風合いを出しています。
ソールのホワイトとのコントラストが良い!!
使いやすさは一番でしょうね。


【まとめ】

オススメスニーカー アバカについてまとめました。

この品質で3280円はお得すぎです。
買いの一足でしょう!
色違いで2足いってもいいくらい。笑

注意点は、サイズです!
表示サイズは実際にはマイナス1cmで見ておいた方がいいでしょう!

普段27.0の人は、28.0〜28.5です。
個人差がありますが、私の場合はこれでピッタリでした。

身につけるものはサイズが一番大切ですからね。
オシャレは足元とサイズからです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?