見出し画像

2023.02.05

ポトフ
ブリとキャベツとトマトの蒸し煮
餃子
ビール、ジンソーダ


昨年の12月から島に赴任して、2ヶ月があっという間に過ぎた。
やっと慣れてきたところだが、赴任期間はあと2ヶ月。ちょうど折り返し地点だ。
たったの4ヶ月だが、ここでできることはなるべく多くやっていきたいと思う。

柞刈湯葉さん作の横浜駅SFをやっと読んだ。
すごく面白くて一気に読んでしまった。
プロジェクト・ヘイルメアリーものめり込むように読んでしまったし、SFを読む周期に入ってきているのかもしれない。
他の作品にも挑戦したい。
書籍が増えるばかりだが、好きなことなので仕方ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?