見出し画像

2023.01.21

キムチ
はんぺんの磯辺揚げ お惣菜
大根と鶏肉と干し椎茸のスープ
ビール


ご飯を作る気力がなく、昼のカレーがやや胃にもたれている感じもあった。
ビールを飲みながらちょこちょこつまんでお終いにしようと思っていたが、結局スープが飲みたくなって途中で作った。
白央さんのレシピのスープ、美味しかったです。

ひとりの食事の時は、行儀悪くなることが多い。
テレビを観る習慣がないため、食べながら本を読むことがある。
今日は、ブレイディみかこさんの「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」を食事をしながら読み切った。
続編を読みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?