見出し画像

2023.02.20

キムチ鍋
ちーちく
納豆


島に来てからキムチ鍋を頻回に作っている。
なんでかと言うと、キムチ鍋の素を買ったからだ。
島での生活もあと1ヶ月ちょっと。今日でやっと使い切れた。その代わり数日はキムチ鍋の日だ。
作った鍋をのぞいてみると、キムチ鍋というより、野菜と少しの肉をキムチ味で似たもの、という印象。それが鍋とどう違うのかと言われると返答に困るが、でもいわゆる鍋とは違う気がする。

最近寝付きが悪い日が続いており、慢性的な寝不足だった。
今日は夕方からずっと目が重かったので、早々にお風呂に入り布団に入ろうと思う。

そろそろ猫の日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?