見出し画像

自己紹介

こんにちは!
椛桜都(もみじ おと)と申します。

趣味は音楽を聴く事です。特に音楽は歌ってみた動画を聞くことが多く、今後の記事でも自分の好きな歌ってみた動画の特に好きな部分を語る記事が多くなると思います。
(全然違う記事を書くこともあるかと思いますが、、、)

記事を書くと言っても、音楽に関する仕事に就いているわけでもなければ、楽譜も読めない一般凡人なので音楽の技術面や音程がどうのこうの、と言った専門的な記事は書けません。(書けたらかっこいいんだろうな、)

ですが!専門的な知識が無い分、まっさらな気持ちで心から音楽を楽しんで聴いているつもりではいますし、なんかカッコイイ、と言った部分を見つけるのは人一倍得意なので、そういった事を書けたらいいなと思っています。

もちろん、人間なので全然違う記事を書くことになるかもしれませんが、今のところは自分の好きな歌のいいところを皆さんと共有したい気持ちがいっぱいです!

文章を書くのは苦手なので、拙い文章になっているとは思いますがこれからよろしくお願い致します!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?