見出し画像

青い空を見上げてランチ

今日ブルーインパルスが東京の空で3度目となる展示飛行を行いました。
埼玉なので見えませんでしたが。

本当ならオリンピックの開会式に来る予定だったんだよね。
オリンピック自体忘却の彼方でした。
実は開会式じゃ無いけどチケットを持ってました。
自分の誕生日のチケットが当たるという軽い奇跡を引き当てて、
ドキドキしていたんですよね。
もう何もかもが懐かしいです。

画像1

ちゅうか

お昼は蒟蒻麺のラーメンもどき。糖質制限です。

さて午後はセミナーの裏方です。がんばろ。
今できるオンラインセミナーで、今後くるアトモス時代を見据えて業界全体で盛り上げ頑張りましょう。



ブルーインパルス、そしてコロナのなか頑張ってる医療従事者のみなさん
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?