見出し画像

ちょっとムカついた話

※けっこうキツイ言葉、使ってます。
 閲覧注意!


ちょっと……じゃないか。
かなり腹が立ってる。

一人暮らしするのが決まり、
先日、契約してきました。

契約した後、数時間後に不動産屋から電話来て
「審査が通ったから、後日(1/25=明日)銀行印と通帳を持って来てください」
と言われました。

さっき、銀行印を探してたら全然見つからなくて
親に確認したら

「(僕の弟)が銀行印を紛失した際に(僕の)銀行印を貸した」
と言いました。

弟には、もちろん
母にも激怒しました!

自己責任感の無いバカな弟と
簡単に人の銀行印を貸す母には、もうね……
怒り通り越して、"呆れ"ですよ(# ゚Д゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?