2023.1.14 COFOというメーカーさんの椅子を買った話

あけましておめでとうございます。
年始初のお買い物は作業用の椅子にしました。

今使っている椅子はBauhütte®さんのG-510という椅子でしたが、数年使用してクッション性も無くなり座り心地が悪くなってしまったため買い替えを決意しました。

最初は㈱オカムラさんのコンテッサErgohumanさんの椅子にしようと思っていましたが、手を出しにくい値段です。
しかし、1日中座って作業することもあるので良いものを使って腰への負担を減らしたい。
そこで出会ったのがCOFOさんのCOFO Chair Premium

ここからサイトに飛ぶと、5,000¥OFFコードが受け取れます

オカムラさんやErgohumanさんの椅子は100,000~300,000¥ぐらいしますが、COFOさんの椅子は50,000~100,000¥で購入できます。
1/2~1/3の金額で購入できるのは魅力的だと思います。
(今はセールで40,000~80,000¥で購入できます ※2023.1.14現在)

twitterで使用感等のレビューが見られるので気になる方はぜひご確認ください。
また、東京、大阪、愛知、福岡のビッグカメラさん(わずかな店舗ですが)
で取り扱いもしているそうなので、実際触れる機会がある方は確かめられるようです。

届くまで待ち遠しい。

机も出たと聞いて気になってます。

今年もよろしくお願いします。

名無し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?