見出し画像

Chilla's Artの新作が最悪すぎて返金した話


なんで憤ってるのか

タイトルに書いてる通りなんですが、Chilla's Artという会社の新作ゲーム
パラソーシャルの内容が酷すぎて返金したんですよ。
なんで、返金したかというとChilla's Artのゲームは
元々配信者がこぞってやっていたので気になって
新作のパラソーシャルをプレイをしたんですが
内容は凡庸としか言いようのないゲームです。

しかも、タイトル詐欺です。
彼氏がよりを戻したくてやった自作自演ゲームって
タイトルの方がいいと思います。
パラソーシャルってのは顔も見たことない配信者に恋をする
みたいな意味なのに、作品ではそういう要素はちょっとしかなくて
いや、ちょっとどころではなく表面的な要素でしかないです。
内容を端的に言うと
彼氏がよりを戻したくてやった自作自演です。

ここから先は

796字

¥ 300

作品のネタ集めの費用に使わせていただきます