りーたんチャンネルの夢

雪国で生まれ育ったはずの谷口ソーマが今朝放った、第一声
「寒すぎてオフトゥンから出られない」

大阪の冬は、乾燥がやばいです

おはようございます!

谷口ソーマです!

昨日、りーたんチャンネルのりーたんママとれんやさんとでzoom会議を開いていただきました

りーたんチャンネルの今後の方向性、更新頻度、更新曜日などを話し合いさせていただきました

正直、初めての顔合わせということもあり、めちゃくちゃ恥ずかしくて何言ってたかあんまり覚えてません

#自分が書いたメモ見返しても内容覚えてなさすぎてびっくりする始末

そんな感じで昨日は急遽でしたが、初顔合わせを無事に済ませ、本格的に子供用チャンネルの編集者として関わらせたいただくこととなりました

#りーたんの夢はhimawariチャンネルのまーちゃんとおーちゃんに会うこと

#絶対叶えさせる


りーたんが今興味があること、好きなこと、近況とかを色々伺っているうちに、やっぱり子供は純粋で素直だなぁと思いました

#谷口も純粋で素直な子供時代があったはず

子供に関して、もっと勉強(興味を持つ)が必要とも感じました

とまあ今回はこんな感じで短くなりましたが、この辺で!

------------------------

●動画編集の外注を考えている方●
●SNSで広告を出してみたい方●
●動画編集勉強してみたい方●

谷口ソーマへのお仕事の依頼は、Instagramか TwitterのDMからご連絡ください

◯Instagramアカウント◯

https://www.instagram.com/souma_taniguchi

◯Twitterアカウント◯

https://twitter.com/souma_taniguchi

------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?