令和3年1月19日(火)大井競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます💜

大井、1レースが今始まろうと
しています💦

今日は、3レースからやる予定だったので、
かなり余裕こいていたのだけど、
ほんとに起きられなかったです💦

(と、言っている間に走り出してる💦
買うなら市川さん爆弾印の
服部さんと思っていたら、しっかり1着!!!
市川さん馬単三連複ばっちりです✨
お見事✨✨✨)


さて今日は、3連勤中の3日目。

今日頑張れば、明日明後日お休みで、
お仕事挟んで週末もお休みなので、
頑張りドコロ💛

私は、全てのお仕事の日、
終わった後にご褒美を用意していますwww

例えば、美味しいものを
テイクアウトするとか、
新しい美容グッズを試すとか、
少し遠出のお仕事だったら
そこでしか買えないものを買うとか。。。
(あとは、ネトフリを観ることも
なんだけど、観たかったものは
だいたい観ちゃったので、
面白いのを模索中www
オススメあれば教えてください💓
おしゃれで胸キュンなのが好きですwww)


ちなみに、今夜は
お酒を飲める日と決めていて、
今日までにしこしこ美味しそうなおつまみと
お酒を揃えていましたwwww


そんな、大井開催は日刊競馬の
市川さんのコラムが読めて
それをツマミにお酒を飲むのに
最高に幸せを感じている女の
(愛犬ネタもめっちゃ好き💓)
本日の勝負レースは、


6R ⑤アイルビー


チェック馬は

3R ⑩ベルウッドスワロー
4R ①ヒメカンショウ⑦ファビリア
7R ⑩サブノテイオー
8R ⑬ミユキアウグストス(①リョウ藤田と1点)


今日は、基本単複でいきます!
・・・昨日盛大にガミったのでwww

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,456件

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております