令和3年1月3日(日)川崎競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます💜


不食日明けの今日は、
ポテチをむさぼって
「やばい・・・」
と、思う夢で目が覚めましたwww

とはいえ、コロナ太り全盛の時から
約10キロ減っていて、
あと5キロ落とせば
一番動きやすい体重になれます💓
身体に『月曜断食』が
合っているみたいです💜


私、顔に関しては
あの頃に戻りたい~ってのは
まだないのだけど
(おかげさまで、
昨日また年確されましたwww)
体型は驚くほど毎年違うので
とりあえず良きところでキープ
するのが、目標かなぁ。。。

画像1


(これ、年末に配信された
あやまんJAPAN忘年会のLIVE映像。
6年前のものwww
この頃に戻すんだ💓
あ、一応履いてますwww)


改めて、

・早寝して7時間以上睡眠時間は取る。
・食べたいものは、なるべくお昼に。
・でも食べる時は夜でも好きなものを食べて、
翌日以降で調整する💜
・せっかくのゴハンは、
美味しいもの以外食べないwww


この辺を守って行きたいと思います。
(運動に関しては、
ビューティーアドバイザーのお仕事が
立ち仕事だから、
そこで姿勢を良くする!!!)


馬券は、
元旦いろいろとやらかしたものの、
2日目はなんとか
プラスで終われたので、
買い方を修正しながら行きましょう。

終わりよければ全てよし
ですからwww
(と、新年に言っているwww)


さて、
昨日制服が緩くなっていて
改めて痩せたのを実感した女の
本日の勝負レースは、


なし


チェック馬は

1R ⑤ヴァハグン
2R ①サッポロビクトリ
4R ③リンドウ
8R ⑬ジュンケンジー
9R ⑤ガンファイター(章くんからお年玉貰う💜)


どれもオッズを見て
単複か馬複&ワイド1点にします。
(そういえば私は
単勝6倍以上、複勝2倍以上付くなら
単複で攻めてます。)

今日はコレ!という馬がいないので、
パドックを観ながら・・・
あとは水沢に回しましょう。
(今の水沢はパドック解説あって、
助かる~💜)

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております