見出し画像

令和2年10月29日(木)船橋競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます。


ギリシャ神話に出てくる
シビラという娘の話をご存じですか?
(以下、私の超意訳です💜)

シビラちゃんはとても可愛くて
モテないアポロンのおっさんから
願いを叶える竪琴をプレゼント
されるんです。
(物で釣るオッサンwww)


で、シビラちゃんは竪琴を奏でながら
片手に砂を持ち

『私にください。
この砂ほどの命と、
永遠の美貌を・・・』

と願い事を唱えるのですが、

なんと、竪琴の弦が
途中で切れちゃったのです!!
(そんなボロい竪琴
プレゼントするなよオッサンw)


しかもタイミング悪く

『この砂ほどの命・・・』

のところで切れちゃったため、
シビラはよぼよぼの
シワッシワのおばあちゃんになっても、
死ぬに死ねない!という
地獄を味わうのです・・・


(「その後、アポロンは
贈り物は厳選すべきと学んだ」
って書いてあったけど、
いやそこじゃないと思うよオッサンwww)


まぁ、何が言いたいかというと、
本来なら

『船橋掴めた!船橋は、こう買え!!』

というNOTEを一昨日まで書こうと
思っていたのですが、
昨日の結果があまりにも
ヘボくてやめましたwww


まぁ、何事も検証が必要なので、
今日願い(予想)を唱えきれたら、
明日書こうと思います。


もう明日、最終日だけどネwww


ということで、
マジで相馬眼が欲しくて
20年前からこのペンネームを
使っている私の
(ちなみにルイは元カレの名前ですwww)
本日の勝負レースは、


5R ⑦ゴールドメジャー(勝ち得)
6R ④エトナ(森さんのオトナの意地)


チェック馬は

2R ⑤グレイスディーバ
7R ②ロッティミニスター
11R ⑥バーミンガム(昨日の分返してw)

今日も作業をしながらなので、
余計な馬券を
買わなくて済みますwww

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております