令和2年12月24日(木)浦和競馬予想☆無料ご開帳☆

おはようございます。


昨日は、勝負レースはパーフェクト
(回収率はダメダメだったけどw)
その後取り返しに行ったスロが、
バチっとハマってくれて
(天井狙いでラブ嬢Ⅱを打ったのですが、
5で当たって継続率90以上まで
上げて、2000枚✨✨✨
星島沙也加ちゃん最高!!!)
なんとまぁ幸せな1日になりました。


今日からの競馬も頑張る・・・
予定だったものの、

リレー開催はガッツリやらない

と、以前誓ったので、
本日は軽めです💜

代わりに(代わりに?)
私のクリスマス
勝負購入品を載せておきますwww


リサージオイルインパクト


これは、
お風呂の中で使うの推奨なんだけど、
私はスチーマーやりながら
マッサージする用に💛
香りもいいし、なんてったってオイル!!
(私は、もはや油谷って
呼ばれてもいいぐらいオイルが好き💛)
使うのが楽しみな逸品。
5000円(税抜き)

リサージスキンメインテナイザーⅣ

こちらは、
化粧水と乳液がひとつになったもの。
私は普段乳液使わないで、
化粧水ばしゃばしゃ+こっくりクリーム派
だったんだけど、
やっぱり冬は物足りなくて・・・
(冬だけじゃなく年齢?w)
名前の後ろは使用感で、
数字が大きくなるほどトロミあり。
せっかくだから大好きな
白濁トロ~リにしてみます。

美肌かどうかは「コラーゲンの質でキマる」
らしく、リサージはそこに着目したお品。
容赦なく顔にぶっかけて
パッティングするのが、楽しみ。
5800円(税抜き)


リサージリップケアセラム

唇荒れ魔人の私。。。
ラシャスリップが至高だと
思っていたんだけど、8Kオーバーは高い・・・
偽物も掴まされたwww
でも、これも
グロスみたいに使えるらしいので
とりあえずこちらの小さいほうをお試しで。
(大きいほうは1800円)
1200円(税抜き)


めぐり美人 

今流行ってる養命酒の牛乳割りを
やってみたいものの、
私は牛乳苦手なんですwww
(豆乳は大好き💓)
こちらはそのままでも味が美味しいらしく
ホットワイン感覚で、
寝る前にお湯割りにして飲みたい💓
(ホットワインってマジで飲むと
私すぐ爆睡www)
大好きなローズヒップが入ってるのも
嬉しい💜
2800円(税抜き)

さて、
心置きなく散財するには、
仕事と競馬も大事・・・
とテンション上げてイく女の
本日の勝負レースはなしで、
チェック馬は


浦和5R ④エクセルレジェンド
浦和7R ④エンフォーサー
浦和9R ⑨エクメディノツルギ⑩コーユーモテモテ


全部パドックを見て
買うか決めます💓

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

#買ってよかったもの

58,910件

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております