令和2年11月24日(火)浦和競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます。

中央3連戦は、いかがでしたか?


私は3日目の昨日だけ
健闘出来たものの、
他の2日は散々でした~💦


今日から、待ちに待った得意の浦和開催!!
ということで、
早起きしてハンドクリーム
を塗り塗りして、
こちらを書いております💗

画像1



ふふふ、昨日
45年間生きていて初めて
自分で買った

お高いハンドクリームですw


なぜヴァージンだったかというと、
まずハンドクリームって
めちゃめちゃプレゼントで貰いますw

値段もお手頃で
持ち運びもしやすく
香りの良いものも多くて
喜ばれますからね💜


あとは、私は手汗マンなので
(だくだくの手汗で
パチスロのコイン投入口を壊したり、
パチンコもハンドルが濡れて滑るので、
打ちたくないwww
麻雀を対面でやりたくないのも、
牌が手にくっつくからw)
基本手のひらは
常時しっとりしていますwww


しかし!!!

最近気づいたのです。
そんな感じでおろそかにしていた箇所が、
悉く劣化してきていることに。

前髪が張り付くのが嫌で
クリームを塗らなかったおでこ、
そして
クリームをケチって塗らなかった首!


どちらもシワが、出来てます。。。


まぁ、おデコは医療でお金をぶち込めば
改善出来そうですが、
問題は首です。


そして、首と同じく
『顔はシワも無くて綺麗なのに
あれ、実際ババアなんじゃね?』
と思われる箇所。。。

それが、手の甲!!!

首と手の甲は
ヒアルとか入れづらい場所なので、
逆にそれらを見れば
いろいろとわかりますよwww


そんな感じで、
美白とシワ・シミ改善効果のある
ハンドクリームをメイク前に塗り、
夜も寝る前に
頂き物のハンドクリームで
肘から手首までマッサージ、
そして手の甲と爪まで(余ったら首にもw)
アルブランを塗って寝るという

生活を始めました💛


指や爪って
自分でも一番目に入る場所だから、
綺麗だとテンションも上がりますね💗


そんなこんなで、
同い年の美容家神崎恵さん

(マジ美しさやばいから見て欲しい)が
好きすぎて憧れすぎる女の
本日の勝負レースは


5R ③サイダイゲンカイ
9R ⑧クロスフーガ


チェック馬は

1R ⑨アルコンシチー
2R ⑧アイアンメイデン
4R ②アンカーマン


4日間しかないので、
初日から気合いいれてヤります💜

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております