令和2年12月10日(木)大井競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます。


昨日は、勝負レースの軸馬が
来てくれたのに、
また3連複取れず・・・


でも、レースも金額も買い目も
絞っているので、
大井なら1開催中1つでも
穴っぽいところが取れれば、
浮く計算💗😍💭
(初日は取ったけど、ガミwww)

今日を入れてあと2日あるから、
なんとか頑張りたいものです。


そんなことを考えながら、
昨日夜はコンビニで彼氏と喧嘩し
(だって、400円もする缶コーヒー
カゴに入れたんですよ???
そこまでBTSなんて好きじゃないのに、
適当にポンって!!!

いいお店で美味しいものに
お金を使うのは嫌じゃないけど、
どこで買っても一緒のものは、
よっぽど疲れている時以外、
私は安いスーパーで買います。

例えば本絞りとかポテチとかwww)


その後ダビスタで私が武さんからの馬連
400倍を1万当てて
機嫌を直し、

その調子で大井の予想をして寝たら、

武さんから、
1千万貰う夢を見ました。。。


いや、なんか
私が離婚して
テント住まいをしていたら、
優しい武さんが
テントの中にこっそり
お金を入れていてくれたんですよ!!!


その時
『離婚すると、ジョッキーってお金くれるんだ!
太っ腹だなぁ💛』
と、思いました・・・


私の見る夢は、いつも非現実的で、
頭の悪い夢ばかりwww

(そういえば、うちの母は、
夢はモノクロといってたけど、
私は一応カラー。
でも内容が毎回イカれてる💦)

夢と知能って、
関係あるのでしょうか?www


そんな、毎晩最後に見たものや
出来事が如実に反映される夢を見るトコロも
アホっぽいなぁ私、と毎回思っている女の
本日の勝負レースは


なし


チェック馬は

☆2R ⑦ペガサスターボ
☆3R ③ハートプレイス
4R ⑨ヤマニンフィオッコ
6R フェードアウト
☆7R ⑫ノーブルライラック
10R ①コスモピエドラ


今日はちょっと朝、時間がないので、 
のちほどコース適性などをチェックして
☆印の中のひとつを、
自分の勝負レースに選ぶつもりです。
(そちらは、ツイッターでつぶやきますね💜)

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております