令和2年12月18日(金)川崎競馬予想☆無料ご開帳☆


おはようございます。

こないだ完走した
『ロマンスは別冊付録』
という韓流ドラマで、
主人公の女上司(旦那も同じ会社)が、
離婚するんですよ。

職場結婚だったから
離婚後も毎日顔を合わせるしと
いろいろと複雑なんですが、
その奥さんのほうの理由、
これがホントしみじみわかるものでして。


「他人に優しいところは知ってるし
そこが好きで結婚した。
でも、一番大事なのは女房じゃないの?
なんで、女房がわけわからん靴屋のおやじに
因縁つけられてるのに、
おやじのほうを庇うの?」

って、商店街で泣き喚いたシーンは
わかりすぎてもらい泣きしましたwww

(旦那が食えない人の世話をしまくってる
おかげで、お金が無くて
二人で買い物に出かけても
奥さんは、眺めるだけ・・・

で、靴屋のおやじに
『買わないなら出ていってくれ』
と奥さんが怒鳴られた。

そこでの旦那の行動は

最初興味無さそうに本を読んでいる→
「思ったより高いわ・・・」という奥さんに
適当に「いいよ、買えよ」とかいう→
もちろんそんなの買ったら
家計が困るから諦める→
店主に冷やかしお断りと
怒鳴られてる奥さんを眺めるだけ→
店を出てから
「まぁ、向こうも商売だからしょうがないよ」
と言う・・・)

まぁ、こんな感じだから
一事が万事、この旦那はこうなんですよ。

で、離婚を突きつけられて
泣きながら

「何が悪かったのか、わからない。。。」

と、男同士でいる時に語るのです。


旦那さんは確かにいい人なんです。

でも、一番身近な人・大切な人に対して
いい人じゃないのなら、
それは、もはや極悪人ですwww


いなくなってから気づいても
遅いのにねぇww
(結局二人は離婚しました。)


その奥さんも社長(男)が
元旦那の悪口を言った時に
「私が言うのは、いいけど
なんも知らないお前が言うな!」
っていうほど(女性強すぎるww)
だから、元旦那のことは別れた後も
好きなんでしょうけど、ねぇ。


別れた後の奥さんは、
それはそれは伸びやかで
晴れやかでした💜

なんだかんだ強い女性は
ひとりでも生きていけますからね💗


そんな
前置きが長くなってしまい
洗濯が終わり
早く干さないとシワになっちゃう!
と慌てている女の本日の勝負レースは


3R ⑧ニヨドスマイル
7R ⑩エクストラノート


最終日、この2つに賭けます!!!

いつも読んでくれてありがとうございます♡書くこと自体が、私にとってすごく勉強になっていて充分ありがたいのだけど、目に見えるサポートがあったら、続けられる力になります♪カッコいい馬券を取った際の報告がてら、マンシュウ万枚万発の自慢がてら♪HAPPY報告とともに♡お待ちしております