見出し画像

草加市◆アキレス腱の痛みなら整体カイロプラクティックへ

このようなアキレス腱の痛みでお悩みではありませんか?

病院でアキレス腱炎といわれ治療しているがなかなか良くならない
薬や湿布にサポーター、テーピング色々試したけど治らない
エントリーしたマラソン大会があるので何とかしたい
病院に通っているがあまり変化がないのでできることを試したい
つま先立ちやアキレス腱をつまむと痛みがでる

そのようなことでお困りでしたら、こちらのサイトがおすすめです
【草加市・アキレス腱の痛み】痛みが引かず不安な方のための整体院

◇埼玉県草加市周辺の情報を集めています。お店や施設、イベントなど、紹介したいサイトをDMで教えて下さい。お店の方の自薦も大歓迎です◇


#草加市 #草加駅 #獨協大学前駅
#カイロプラクティック
#整体 #アキレス腱の痛み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?