見出し画像

オシャレの定義とは?

さて、男のオシャレアイテムと言えばなんでしょう?

ネクタイ?
ハット?
靴?
メガネ?

そして…

腕時計を思い浮かべた方も多いんじゃないでしょうか?

先日、GUCCIのショップに立ち寄ると『日本限定の腕時計が再入荷したんです』と言う店員さんの案内で腕時計を見ると…

そこには・・・

私の想定外のデザインの腕時計が光輝いていました。


気になるかたはコチラGUCCIのオンラインショップへ飛びます。

何かのドッキリなのか?

後ろから野呂圭介さんが、どっきりカメラのプラカード持って出て来るんじゃないかと思い振り返りました。

ジェネレーションギャップ感じる話(笑)

野呂圭介さんってこんな顔してたんだとあらためて思った…


話を戻すとオシャレとかデザインって概念は人それぞれだと感じたんですよね。

GUCCIの日本限定の腕時計も売れて再入荷したんだからね

店員さんに聞いたんですよね

「最初に腕時計見た時に、どう思いました?」って…

そしたら、「二度見どころか何度見もしました」って答えてくれました。

ハッキリ言ってGUCCIのショップじゃなかったら偽物と言うかジョークモデルの腕時計だと思ってた。

でもね、オシャレとかデザインとかの概念を打ち破る腕時計だと思ったし、あの腕時計を自分が着けて時に誰も偽物だとかジョークだとか思わずに本物のGUCCIの腕時計だと思わせる男になりたいとも思ったんだよね。


GUCCIのショップに行って良かった、また時間が出来たら色々廻ろう♪

#初対面アレックス
#初対面ソーマン
#初対面の人と仲良くなる専門コンサルタント
#実は人見知り
#コミュニケーション
#自己紹介コンサル
#ボキャブラリー
#fmGIG
#fmGIG札幌サテライト局
#ラジオパーソナリティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?