見出し画像

3月春の嵐の日 マーメイド

誕生日に海に戻ってお気に入りのカフェで朝食をとりながら
ポストに入っていたキツネくんとうさぎさんからのお手紙を読んでいた。
キツネくんからは渡したいものがあるから来週会おうというのと、
制作中の曲の歌詞案が入っていた。
うさぎさんからの手紙には白紙の便箋が入っていたけど、
なぞなぞ好きのうさぎさんのことだから
なんて書いてあるのかは読めばわかるでしょ?
と笑っている顔が浮かんで幸せな気持ちになった。

キツネくんに会う日はいつも雨で今日も例にもれず春の嵐。
約束通り、
‐ お気に入りのクッキー
‐ 乾かした虹色の花びら山盛り
‐ 歌詞カード
‐ 貝殻
の入った包みをもらった。
それと誕生日おめでとうの言葉。
クッキーは本当は2枚あったんだけど1枚食べてしまったらしいんだけど
食べたことで、買った時にクッキー屋さんのイートインで食べた
焼き立ての方がおいしい!
ということが分かったらしいので、結果的に食べるべきだったし
今度一緒に行こうという
筋の通ったストーリーで、キツネ君の見事な手品に引っかかったような
気持ちになって、幸せの表現はそれぞれだなと
笑った

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?