見出し画像

モロッコお話会inアトリエアムリタ開催しました。

8月にアトリエアムリタオンラインにて開催させて頂きました
「自分の命の美しさを思い出すin Morocco
お話し会」
無事に終わりましたーー✨✨

実は昨晩一睡も出来なかったのだけど💦

上手く話せるかなって不安に思ってて、
事前にハッシーさんとお話しする時間があったお陰で、今日は予想外に上手く話せたと思います😊

むしろオンラインで踊る方が目線のやり場など困り、観てくれてる方とのコンタクト難しいわぁと思ったんです😂

今日はご参加頂いた方ありがとうございました😊

皆様個性に溢れた魅力的な方ばかりで、素敵な化学反応が起きてとても楽しくお話しする事ができました🐪

そして、こんな素晴らしい場をご提供頂きましたハナさんありがとうございます😭

行ける状況になったら、皆でサハラ砂漠で浄化されまくって解放されてゴージャスandセクシー撮影大会したいわぁ✨✨

それまでセクシーダンスで色気タプタプに溢れさせとこう❤️

画像1

画像2

画像3


#モロッコ
#Morocco
#サハラ砂漠
#Sahara desert

#モロッコリトリート

#サハラ砂漠で神秘体験


この小説を読んでのご感想などもお待ちしています。 もしよろしければご支援頂けますと、泣いて喜びます✨✨これからの私の創造的な活動に使わせて頂きます😊