見出し画像

幼少期からずっとみているビジョンにjiwajiwaとお近づきに✨

こんにちは
Miyuuです。

2023年も3月に入りました。

なんとも感慨深いです。

なにか

壮大な動きを感じます。

何かが始まろうとしていますね^^

✨🌍✨


わたしが舞台に立ち始めたのは

30代後半です。

それまで薬剤師をしていました。

真逆の世界です(笑)

クリエイションとは真逆すぎる世界

(そこにいった意味も分かってますけども
戻りたくないです笑)


そのような真逆すぎる世界に

身を置いておりましたけども


幼少期より
ずっと感じていたビジョンがあります。


そのビジョンに

年々

近づいていっています。


2021年5月のFirst recitalと
全く異なる世界観となる

次の

2023年6月のMIYUU vol2は

まさに。

その先のビジョンにつながる

ひとコマです。


数年前にあるきっかけで出逢ひを
いただきました

Tackiさんという存在。



幼少期より出逢うことを
うっすらわかっていました^^

(周囲の人にたまにニュアンス?
シチュエーション?を
話していたので
皆さまびっくりしていらっしゃいました笑)

詳細はまたの機会にでも。。。


何か壮大な計画が働いていることだけは

わかっています^^

この肉体ある限り

今この瞬間を全力で生きるのみ♪

その思いで全力で

これまで生きてきました^^


全力で生き切ることほど

いのちにとって

よろこび溢れることはないんですもの^^

今の肉体で
あとどれほど
この世界で生きることができるかも
分かりませんけども^^

これからも
全力で


目の前のご縁いただく皆さまと共に


たいせつに日々を
生きてゆきます。


いよいよ2023

これから
どんな展開が待っているか

とても楽しみです^^


これまで
ご縁いただきました皆さま

たくさんサポートくださいます
皆さま


ありがとうございます♡


2月もたくさんいろんなことが
ありました^^


これからどんな展開が
待ち受けているか
未知数ですけども^^



〜ひとり一宇宙〜



これからも

それぞれの場所で

さいこ〜な人生を

展開させてゆきましょう〜〜

ね♡


わたし自身もこの世界を

存分に楽しませていただきます。


これから先も

ご縁いただきます皆さま

どうぞよろしくお願いいたします♡


2023年6月

MIYUU vol2

たくさん楽しんでいただけますように💕


<MIYUU PHOENIX vol.2> @新宿 2023.6.23(金)24(土)
いずれも18:30〜

2夜連続です


フライヤーももうすぐ

出来上がりそうです♡

ワールドツアー関連のお仕事など
さまざま大きなお仕事
2023再始動していらっしゃる

Tackiさん


たいへんおいそがしい中
フライヤー作成くださいました。

心より感謝いたします


前回の大人気フライヤー

(公演終了後にも額に入れて飾ってくださる方がたくさん笑
なんということ!!!笑。ありがとうございます!)

今回もあまりたくさん
刷る予定がありませんけども

ご縁ある皆さまへ

届きますよう願っています♡


応援くださる皆さま

ご縁ある方へ情報が届きますよう

情報拡散祭り(笑)

ご一緒に楽しんでいただけましたら
嬉しく思います^^

love

Miyuu


※この記事を見たよ〜のおしるし
<💓マーク>ぽちっとな
おまちしています💋

 <MIYUU プロフィール🌹>
いのちの躍動・いのちのリズムをテーマにからだすべてを以って生命の美・躍動をこの世界に現すsoul performing、導音の活動を行う。ベースはimprovisation。2021年5月鎌倉能舞台にて<PHOENIX>公演を主催。総合監督はDavid Martinez氏が手掛け、自らは主演を務める。初の本格主催主演公演として話題を呼び、再演を望む声が後を絶たない。どのジャンルにも属さないsoul performingにより、観るものを魅了し続けている。 【経歴 -抜粋-】日本各地の神社(出雲大社・宗像大社・箱根神社・下鴨神社ほか)を中心に数多くの舞台に立つ。David Martinez氏プロデュース公演<神波シリーズ>全作出演。ほか


💡先行予約は
舞台専用のメールレターより流します。
https://smart.reservestock.jp/menu/profile/34286
※ご登録フォーム

※前回の<PHOENIX vol1>の際にすでにご登録くださっている方は大丈夫かと思います♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?