見出し画像

AI文字起こしで自分の喋りを見る(エピソードトーク出来たらいいね…)


以前にベトナムに行き感じた
事を話しているようです…

本文の前に…

このAI文字起こしって前回話しましたが…

前回のAI文字起こし…

よくよく考えると何のためか?ってわからないんですよね!でも理由はありますよ!練習とかね!(前回話したかな?)

先に言うと反省点は
もっと具体的に状況を説明出来たらよかった。

です。笑

今、感じてることは

理由もなくやってみるって良いよね!
では本文です…

本文

え。皆さんこんにちは。ローファイエローファンクです。今回も相変わらず車の中で収録しています。そして、 デモミュージシャンしてます。これ言うの忘れちゃうな。で、今仕事とか 遊びに行くわけじゃないんですけど、函館方面まで今運転しています。

で、それはいいとして。で、今回また ベトナムで体験した時の話。エピソードというよりも、感じたことの話をしたいなと思って、ちょっとなんか話したくなっちゃったんですよね、急に。
それで共有したいと思います。で、なんか僕、

ベトナムでね、1ヶ月、今年も9月の頃にまた行くんですけど、去年 かな。一昨年、去年の12月から今年の1月、じゃないや、去年の1月か、にかけて、 ベトナム行ってきた。1ヶ月ちょっと行ってきたんですけど、その時でね、奥さんが、ベトナムの人で、で、その

がね、と、パーティーっていうか、みんなで久々に集まる。
その時は、テトって言って、ベトナム発音では、なんて言うか分かんないですけど、テとかって言うんですけど、なんか、あって、ないかもしれないです。

で、なんか、そういう、旧正月ですねっていうのがあって、そこで、みんなで集まると。で、そこで、俺、そん時、

蚊に刺されまくって、歩け、まともに歩けない状態だったんですけど、そんなこと。でもね、そんなことを、じょ、書籍にも書いてるんですけど、 ベトナム南部思い出聞こうっていうやつね、まず、筋トレで読めるんですけど、それはいいとして、そんな中で、友人 とこう、そこでね、交流して、気づいたことっていうのが、

そこの奥さんともそうなんですけど、なんていうのかな、

俺だけなのかな。わかんないんですけど、日本人と話してて、なんか、なんていうのかな、こ、 これを言うと、こうなるんじゃねえか、だけど、みたいな気を、なんか、変な気を使うというか、 その、言った感覚っていうか、その、言葉を出した時に、なんか、

目に見えない、なんていうのかな、変な気遣いっていうか、なんて言えばいいんだろうな、なんかそれの 感覚っていうのが、僕は気持ち悪いっていうか、そのやり取りをしてる。別にそれは嫌いとかいいとかダメとか、そういうことではなくて、 なんかそういうのが俺はちょっと苦手だなっていうところなんですよね。奥さんとの、そこの友人たちとも

喋ってて思ったことは、それ、ベトナム人が、もしくは、もしくはその奥さんの周りの人がかもしれないし、 言ってみれば日本人何人とか関係なしに、そういうことは俺が嬉しいなってことだ。ですけど、なんかすごくね、例えば こう、ストレートに言う、表現ていうのかな。(←変換間違えてる)

俺、すごい苦手で、そのベトナムで過ごしたその1か月間の間で、それがすごくな、 ここ、穴がなくても、ストレートに、どんな表現であろうが、柔らかかろうが、き、きついっていうか かろうが。

(スマホナビ)1キロメートル先、左車線を走行して国道274号へ。

はい、そういうわけでナビしながら今行ってるんですけど、そのストレートにぶつかる感じっていうのがほんとによくて。
例えば、俺、真っ直ぐ写真撮ったんですけど、俺、真っすぐ立ててないらしくて、その、お腹を襲っちゃうんですよね。背中を反るっていうか、お腹を剃るって言わないか、 お腹が前に出た状態で背中が剃っちゃう状態になるんですよ。で、それが癖みたいで、真っ直ぐ立つって思ってても、まっすぐ立ってないっていう状態ですよね。で、それを

カメラマンの人にね、注意されたんですよね。そのベトナムでね。うん。だけどね、なんかね、 それもね、なんかすごくね、心地よかったんですよね。なんか、さっき言った、日本人の妙な気遣いさがなくて、 それが俺は心地よかった。ストレスなかったっていうところで。そう、でも、やっぱり、そのベトナム人何人とか関係なく、そういう人っていいよね

って話でした。やっぱり、うーん、ストレートに伝えるって難しいですよね。うん。ちょっと、 そんな話でした。アルファイルファンク。(←ローファイイエローファンクと言いたい)

今、 7月19日に、ミニアルバムかアルバムかわかんないけど、確実に出すっていうのを目指して、今そんなことの曲作りと、あとね、それ以外にも余計なこといっぱいしてます。そのことは色々 発信したいと思うので喋ってね。ちょっと練習なんで。ローファイエロファンクでした。

以上

PS、最近、俺何やってるかわからなくなってます…!笑

そんなわけわかんないこと色々話してるチャンネル👇

【宣伝】

【Kindleで読める電子書籍】

1ヶ月ちょいの滞在で感じた事だけを書いた『ベトナム南部思い出紀行』
シーズン①


シーズン②


映画内で流れてる曲はチャップリン 本人が作曲!音楽家としてのチャップリン をまとめた
『〜Smile〜音楽家としてのチャップリン 』


〜smile〜音楽家としてのチャップリン 気まぐれディスカバーシリーズ (気まぐれブックス)

【ローファイイエローファンク】
⭐︎作曲家でデモミュージャン
(スマホ7割3割PC)
⭐︎イラスト描いてる(なんか変な絵)
⭐︎ライター(自称 似ッセイスト)

世界の人と友達になるため?色々活動中!
最近はベトナムコーヒー豆の販売のため
「食品衛生責任者」の資格を取りました!

【2024年やることリスト】
ミニアルバム発売したい!【7月19日まで】
個人雑誌をKindleで発売したい!【模索中…】
ベトナムコーヒー豆販売準備中!【7月19日まで】

活動色々↓(handShake)

動画で使えるインスト曲ここにあります!
オーディオストック⤵︎
〈定額スタンダードプラン〉

〈定額制動画配信者プラン〉

サポートして頂いた資金は音楽活動、音源制作に使わせて頂きます! 音楽記事は「投げ銭」形式で販売中です!あわせて応援して頂くと幸いです。ありがとうございました。