見出し画像

【6】魂の本音①~本当の願いは何?~

ツインレイヒーラーの倭姫です。



前回の記事で


ツインの相手の視点から自分を見ると


自分の顕在意識と潜在意識(魂の本音)の
ギャップや葛藤が見えてくる


…そんなことを書きました。


今回は
その続きのようなお話。







ツインの相手の視点から
客観的に自分自身を見つめると、


“私の本当の願いは何か?”


このシンプルな問いに
向き合うことになるのです。


私の経験で話をすると…


ツインの彼…


ヤマトタケル君を通して
自分自身と向き合う中で


私がいかに
タケルくんに遠慮しているか…が
ありありと見えてきました。


例えば、


電話したい…
声が聞きたい…


そう思っても
なかなか表現できない私。


なぜなら


迷惑かもしれない…
相手は嫌かもしれない…
忙しいかもしれない…


そう思って


彼を思って


遠慮する…


これが
ヤマトタケル君に迷惑をかけず
嫌な思いも葛藤もさせない


私の“愛”だと思い込んでいました。


“私が我慢を受け入れる”


…という
何ともまあ自己犠牲的な愛…(笑)


まさにペールコーラル。
【報われない愛…を選ぶ】…のです。


遠慮して何もしないのですから
これで彼から連絡がきたら


“奇跡”…ですよね。


そんな奇跡が起こる方もいます。


けれども私はまだ
自分を大切に出来ていない部分があるから


まだ…なんです。


ツインレイは


私が深く自分を愛せるよう
トレーニングしてくれる相手なのです。


ツインの相手は
私自身なのだから。






前回の記事でも
私の例を挙げましたが…


ヤマトタケル君に対して
遠慮して遠慮して遠慮した結果…


非常にあっさりした私の態度…(笑)


ツインの相手には
あっさりしているように見えてしまう
…のです。


もちろん


ツインレイは
基本的にエネルギーを初めに感じるので


魂では
そこにある愛を理解しています。


けれど意識上では


そこまでの“愛”を感じないのです。
(ホントかな~?って感じ)


そこに行動が伴っていないから
ツインの相手からしたら


よく分からないし
見えない愛に確信が持てないのです。


自分に置き換えても
そうですよね。


これでは
近づくはずの距離も縮まりません。


ツインの相手が…もし
あなたからの愛を感じにくいのであれば…


それはあなたが


自分自身に対して
愛を表現していないから…なのかもしれません。


自分自身に対して
“愛”を与えていないから…なのです。


私とヤマトタケル君もしかり…(笑)


あなたは私…
私はあなた…


陰陽であり
究極のパートナーシップ


あなたが見せてくれる私は
癒され解放されたがっている


本当の私。







つづく。



#倭姫
#日本武尊
#ヤマトタケル
#ツインレイ
#ツインレイヒーラー
#魂の片割れ
#魂の伴侶
#陰陽
#究極のパートナーシップ
#真実の愛
#魂の本音
#本当の願い
#報われない愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?