見出し画像

夢は何?

将来何になりたいか?

『何』になるか、目指すのか、

どんな『職業』につきたいのか…

思い返すと、
職業的に憧れた何かは

あったと言えばあったけど。


本当に求めていたものって

わたしが

わたしでありたい✨


わたしを

やりたい🌟


のだったと思う(笑)


それだけ、

自分ではない『何か』に
ならなければ‼️

と、必死になって
色々な『良い』とされる
お手本を元に

ソレになるように
頑張ってきたんだね…。


いや〜、大変だったね(*゚▽゚*)


多分、わたしの場合、

3歳からすでに
自分ではない『何か』に
向かって邁進することに
決めていたんだな〜


それだけ、
無意識のうちに周りの人たちに
期待され、求められる
エネルギーって

ものすご〜〜〜いパワーなんだね。


自分以外の誰かになんて
ならなくてよい。

自分が自分であることに
全身全霊で励め。

自分の感覚と感性を
信じろ。

自分の思う通りにやってみろ。

誰とも同じでない部分にこそ
自分が宿っている。

それが、わたし、だ。
それが、あなた、だ。


そんな風に
言ってくれる人に、
子供の頃に会ってみたかった(笑)


散々、違う道に入って
グルグルさまよって

何だかわからなくなって
たくさんの色んな想いを
抱いて…


自分を信じて生きるって
一番、幸せになる近道だし

それ、やりに地球に来てるし

ふつうの生き方なんだろう。


できなくない⁉️って
不安になるのも

不信感を味わうのも

タマシイとしては
大満足な経験でもある。



やっと、スタート位置に
戻ってきたよ(*´∇`*)


これから
これが、わたしだよ❤️

って、楽しく 

わたしが、わたしに、なればよい。


あなたも

『あなた』を楽しくやろう🌈🌈


良いことしか待っていない(*≧∀≦*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?