見出し画像

落札者から連絡が来ない

しばらく演奏活動が忙しかったりでnoteのことを忘れていました。
増え続けるCDと本をヤフオクに出品して定期的に断捨離しています。売ってもまた新しいモノを買ってしまうのでイタチごっこなのですが。
「暮しの手帖」という雑誌が好きです。今の時代に忘れられがちな「丁寧な暮し」を提唱しているとても良い雑誌です。しかしバックナンバーが収納しきれずに床に堆積しています。思い切って少し処分することにしました。
こういう雑誌を買う人はきっと几帳面で落札後の連絡や支払いもきちんとしているに違いないと思い込んでいました。
ところが落札者が3人いるのですが揃いも揃って連絡が来ないのです。CDの落札者からはきちんと連絡が来て発送作業も順調なのです。おそらくこのまま支払い期日を過ぎることでしょう。お願いです、買う気がないなら最初から入札しないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?