見出し画像

贖罪的生き方は、もうおしまい


ずっと苦しみを、光に変え
ずっと闇に光を見出し

それを伝える

あなたの悲しみは私が受けとるよ
それはこうしたら、光になるよ
あなたの命は尊いよ


そんな使命を無意識に生きていた気がする


何か相手に悲しみを感じると
すちゃっと設定を合わせてサポートをする
何かその人の望みを感じると、意識と身と物質的なエネルギーも含めて削ってサポートする


そんな生き方しか知らなかった。

命を祝福したかったんだ。

だから、その悲しみが問題でなくなれば、私はお役目ごめん

と次の方や場所へと導かれる

それは自然に、次の方がやってくる仕組み。

それが私だと思っていた






でも、もう
私から歩み寄ることを、寄り添いに行くことを
やめた





楽しい!
をたくさん共有して生きていきたいの♡
傷も凹みもあってもいーじゃん
それより、ガハハって笑って楽しも♡



そんな内側を感じていたら

セレン愛さんから
贖罪を背負っている
と言われ

食材?しょく罪???

と調べた。


私の命を使って
私が代わりに
傷みを請け負うよ
罪をうけいれるよ

あなたはそれでも祝福された命だよ
あなたは素晴らしい命だよ

すごく、しっくりきた。
苦しかった。

受け取った悲しみ苦しみにのまれて、
消化するのに、再生するのに
すごく時間がかかるけど

再生を待って
また生きる


それはもう、しなくていい。


晴々しい気持ち。
安心する気持ち。
内側がよろこんでる♡

だから、

女性の性と生、ココロのしゃべり場

月小屋の集いも

もうお終い。

お仕舞い。
舞うように生きていきたい♡

muse summit
梅澤愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?