見出し画像

私の「心と繋がる能力」の使い方

わたしはあなたの手書きのお名前から、あなた自身の本心・魂と繋がります。
それであなたの現実の問題や、なやみの答えを手に入れるのです。

このセラピーは、あなた一人で留まらないのです。

あなたを通して、あなたの気になる人、仕事の付き合いの方のお名前が分かれば、その人に繋がることが可能です。

見込み客のことが知りたいときに使えます

「この見込み客はどういう人だろうか?」「どんなアプローチをすれば成約に繋がるのかな?」と、常日頃から考え工夫されていることでしょう。
そういうときに、わたしのセラピーが役立ちます。

最初に「あなたのお名前から、あなたと繋がります。」あなたの心と会話をする中で、お仕事や暮らしの中で、気になる方のお名前を教えていただくといいのです。
その気になる方にお名前を手書きしてもらう手間暇はかかりません。

1回きりでなく、継続してわたしのメッセージを受けられます。

あなたのお仕事で顧客との契約を取り続けるならば、新規見込み客は途切れなく続くでしょう。
また顧客のなかでも優良顧客に対するサービスと、新規客への接し方は違います。
その違いがはっきりすれば、顧客にちょうどいいサービスを提供できます。

定期的にわたしとのセッション時間を計画して、今の時点から将来への布石を考察していくことが、ビジネスチャンスを活かし大きく成長させる秘訣ですね。


まずはこのメニューからお申し込みください。
2uzefi03lml ←このコードを申し込み時または決済依頼メールに入力ください。1,000円の割引クーポンですから、実質無料です。
このときにあなたの手書きのお名前と画像添付して、「ビジネス用に相談したい」とチャットで一言添えてください。

またその時点で気になる人があれば、書き添えてくださるとその方についてもお答え可能です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?