見出し画像

あなたの真実を映し出す鏡のように・・・

お名前を見て、始まるソウルフルセラピー

いわゆる占い、カウンセリングとは違います。これ大事です!

姓名判断は、同姓同名は同じ運命になるって、おかしいでしょう。
カウンセリングは医学的・心理学を使ったアプローチです。内科的や外科的な原因があれば、治療がより善いですね。

☆私のソウルフル・メッセージは、完全オーダーメイド。
あなた一人のために、あなたの心・本心を映し出します。

A4サイズのコピー用紙などに、いつものように書いてください。

見本です、実在の人物ではありません。


それでは、実際にチャットでのやり取りを紹介しましょう。
★★掲載の承諾を得ています。少し脚色しています。写真のお名前の方ではありません★★

実際のやりとりを紹介。掲載の許可もらいました

依頼者:
私のなやみは人が、良すぎるところです。
ふつうに歩くだけで、人に道を聞かれます。友達から「あんた優しそうなオーラがでまくってるからだよ、あまり優しそうだとつけ込まれるよ」といわれ、ショックです。

自分では優しい人オーラを出しているつもりがなく、受け答えとかにもそういうの感じるかなと。それで損しているかなと思っています。

私:
お答えします。
それは○○さんの内面の強さが、表面的なオーラでかくれてしまっているから。
お名前からは、少し足元に不安があるのかなと感じます。

自立心がつよくて、芯はしっかりしても足元と、精神面が成長してる途中です。

実はこれまでも損ばかりや、しんどい思いだけではないでしょう。
優しいオーラだから人が集まってくるし、楽しい思い出もあるでしょう。

だれにでも、苦手なことやつらいことに気がむくことはあります。

人に対しての言葉づかいは、これからうまい言い方を覚えていかれたらいいですよ。

テレビや映画の主人公になった気で、練習をすれば自分の言葉になっていきますよ。

依頼者:
いつもくよくよ考える性格だったので、良い返事がもらえて嬉しかったです。自分に自信つくようで頑張れます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでです。
読みやすくしましたが、このやり取りは本物です。 

どうして?名前を見て繋がるの

本心は誰もが全員繫がっているからです。
その繋がるためのドアを開ける鍵が、あなたのお名前なのです。
普段はその繋がりを実感できませんが、SNSなどで繫がっているのと同じような感じでしょう。

このサービスサイトからお申し込みできます。
1,000円の料金設定ですが、割引クーポンがあるので実際には無料となります。
サービスサイトにもチャット機能があるので、そこから画像添付しておくってください。
私からはできるだけ早く、返信差し上げます。

そのやり取りから興味を持って、「もっと答えを知りたい、色々と話しを聞いてほしい、教えてほしい」と思われたら次のメニューがあります。

Zoomを利用したら自宅でもくつろげる場所からスマホを使って気軽に、お話出来ます。
また、北北九州市までお越しになれるならお会いしましょう。
90分間15,000円です。これは割引クーポンがありません。
支払いは事前にクレジット決済、当日現金払いとなります。

どんな内容でも私はあなたの味方です、お約束いたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?