見出し画像

マルシェで他の人生を体験する

2024年4月21日に福岡市、薬院のオーガニックワインバーのラタフィアで同士3人で快運マルシェを開催しました。
私の「福岡市で占い系のイベントを開催したい」と話した一言から多くの方たちが動き始めました。
ワインバーのオーナーさん一緒にイベントを盛り上げたお二人には感謝しかありません。

リアルな再現ドラマを目の当たりにする感覚

お名前鑑定を受けていただくと、私にはその方の本質が観えてきます。そこからのメッセージをお伝えするうちに、その方から広がる人間関係や世界観があります。

その方の人生経験は私には思いもつかないことばかり。
いまのその方を造ってきたご両親や友人知人のことまでもが、再現されていくようです。
私からのメッセージ内容は、その場で瞬間的に引き出されてくるもので、私には予想もつかない。

インターネットでリンクをたどっていくと、どのサイトに行き着くのか予想できないのと同じ感覚です。

私がその人生を体験して、私自身が満たされる感覚

私はいままでの人生を納得して受け入れています。
ところが、食事は食べる量には限界点があるからそれ以上は食べないですね。
今までの私の人生とは違う人生経験はもっと、もっと体験してみたいという欲求は出てきます。
お名前鑑定を受ける方も、【自分のことをもっと知りたい、あの人のことももっと知りたい】という欲求から受けられるわけです。

私と受ける方のお互いの欲求が満たされるとき、それがお名前鑑定の時間となっているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?