見出し画像

ゆるりら 至福のひととき

やっと開催日です

2024年3月9日と10日
門司麦酒煉瓦館にて、開催です
私は2日とも2階におります

前回、私の鑑定を受けられた方も、再度受けられても大丈夫です。
同じお名前なので、私からのメッセンジャーも同じだろうと想像されるかもしれません。

人は常に変化しているから

同じ人といっても、異なっています。

毎日のお食事内容も変わるし、出会う人々も変わっていきます。
私のメッセージには決まった型がありません。
そのときの、感じたメッセージをそのままお伝えしているのです。

つまり私自身も何を喋って、どういう方向へ向けていくのか
さっぱり予想がつかないのです。
まさに一期一会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?