見出し画像

第26回大阪ヒーリングマーケット

2023年12月3日(日曜日)第26回大阪ヒーリングマーケット

11:00~17:30
※時間は変更になる場合があります。

大阪・天満橋 エルおおさか
大阪市中央区北浜東3-14

に出展することにしました。
癒やしをテーマにしたイベントですが、2014年に東京で1回目が始まって東京では43回を数えるほどになっています。

いまは北九州市在住ですが、生まれは大阪なので地元に帰るみたいな。


普段はネットで提供しているサービスを、リアルに提供する機会なので、とても楽しみ。
屋久島に暮らしていた時期にも地元のまつりに出展したことがあります。
そのときはマッサージベッドを使った整体したので、スピリチュアル系のイベントには初出展。

大阪ヒーリングマーケットでの出展メニューは

お試し:10分1000円です。その場でお名前を書いてもらって、メッセージをお伝えするスタイルです。
あとは60分や90分コースも考えています。
長い時間では気功セッションも取り入れようと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?