見出し画像

自然も人もグラデーションの輝き

ブランディングカラー資料作成

昨日からブランディングカラーの資料をつくっています。
ここ1ヶ月数秘と波動のセッションに明け暮れてまして、なんだかひさしぶりに色と向き合っているような気がします。

4月からの新しい門出に向けて、ブランディングカラーのご依頼です。
仲良しという言葉だけではあまりある、人生のパートナーともみえるお二人の色は、まるでダンスを踊っているようで、こうやって色を出させていただいてる時間は幸せとしか言いようがありません。


自然がみせてくれるグラデーションの輝き

なかなか続いてます朝のおさんぽ。
朝できなかったら一日のうちどこかのタイミングで目標の歩数を歩いています。見える景色がどんどん変わってきて、その土地がみせてくれる魅力に、毎日感動の連続です。

三重県の津に滞在してますが、津は伊勢平野の中心に位置し、美しい海と山に囲まれています。どこまでも続く広々とした空や、伊勢湾に面したまっすぐ伸びた海岸線は、平野が少ない九州では新鮮な景観です。

朝のお散歩のおかげで、
こんなに美しい朝陽に出会えました。
気象条件によって、見せてくれる色が変化します。
毎日違うし、刻一刻と違うし、目が離せません。





色は自然界からきている
という当たり前をなおさら実感します。
この壮大な自然界のショーにときめきながら、ブランディングカラーを出させていただくと実感するのは

『ひともいっしょだな』

ということ。

あぁ、美しい。。。。。


ブランディングカラーはなんのため?


「起業をするというわけではないんですが、受けたいんです。」
と申し込んでくださる方々がいらっしゃいます。

このメニューをリリースしたのは三年前。
コロナ禍の中で先行きが不透明な中、
起業される方が爆発的に増えたタイミングでした。

あなたのビジネスのためのブランディングカラー
と銘打ってすすめてきましたが、「ビジネスのための」というのも古臭くなってきました。

起業とか、雇用とか、無職とか、専業主婦とか
その分類分けがもうなんかおかしいのであって。。。
以前亜紀さんに書いていただいた言葉を
あらためて見返してみました。↓

雇用されていても
されていなくても
学生でも
無職でも
自己を知ることもブランディングですよね

エネルギー筋肉整体の亜紀さんの言葉から


あなたがあなたを生きるとき
どこにいても、なにをしてても
あなたは特有のグラデーションを放ち
光り輝いています。

ご自身の色を愛でて、人の色を愛でて
土地の色を、地球の色を愛でながら生きていけたら、、、

すべてが美しすぎて
すでにもうしあわせであることを
実感できそうですね。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはカラーで世界を変えていく社会活動に使わせていただきます。