見出し画像

麻繭のゆりかごセラピー4-5月スケジュール


<4・5月のスケジュール>

麻繭のゆりかごセラピー  春から初夏にかけてのスケジュールです。
4月は、島原を飛び出して、初めての鹿児島出水への出張麻繭です。
とってもわくわくしてます〜


<古代ソマチッドのクリーム新発売予定!>

麻繭のゆりかごセラピーは
古代ソマチッド入りのお水を使用しておりますが
新しく、『古代ソマチッドのクリーム』が登場!
1ヶ月使ってきましたが、なんとも気持ちいい使い心地
そろそろ販売も開始いたしますね
詳細はまた後日に

古代ソマチッドのクリーム

<組み合わせメニュー>

麻繭と組み合わせでお願いされることも増えてまいりました。
組み合わせることで、より良さが引き立つなぁなんてことも感じてます。

✔️アクセス・バーズと麻繭セラピー
✔️カバラ数秘と麻繭セラピー
✔️波動調律と麻繭セラピー

なにがいいって、古民家サロン<ソウル・ブラッサム>の滞在時間が増えるということ。で、だいたいまどろんでもらってるということ。
常々、ここのサロンの立地や建物の雰囲気の1番の天分は

お客様に寝ていただくこと。。。。。

ただ寝ていただくだけではお仕事になりにくいなぁと昔思ってましたが、アクセス・バーズとの出会いで寝ていただくお仕事の第一歩が始まり、今回の麻繭セラピーで、かなりこの家の天分が引き出されてきました。

ここをもう一歩踏み込むのは、滞在してもらうことが一番かなぁ
なんてことを妄想してます。

4月28日は、体験できるイベントも準備してますので、ご興味ある方はぜひ遊びにきてくださったら嬉しいです!お待ちしてますね


<4月のイベント日>



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはカラーで世界を変えていく社会活動に使わせていただきます。