見出し画像

ミライノカケラ… エネルギー筋肉整体との未来会議



札幌にいます
今日はエネルギー筋肉整体3日目
まるっとcafeTONEに滞在できてたので、いろんな話が飛び込んできます。

cafeTONEの窓からの北大の羊さん


亜紀さんが言われてたことがまさにそのまま…


夏は涼しい札幌といえど、連日30度越え
暑い〜といいつつも爽やかにこられた女性。
「4月に亜紀さんが言われたことが、ほんとにそのまま起きたんです。」

医療や福祉のサービスでの事柄だったようですが
たくさんの方と連携して大きな出来事を乗り越えてこられていました。
本日もまた筋肉整体を受けられます。

そんなやりとりをしてる最中に
違う予約が入ってきました。
長崎での施術の申し込みだったのですが、
2年前に受けた整体の録音(亜紀さんの整体は40分ほど身体からのメッセージをお伝えされますので、録音していただきます。)

あらためて聞き直していたら、
本人も予想していなかったことが驚愕の的中率で、もはや予言!だったとのこと!!!
また8月の長崎での施術を申し込みいただきました。

亜紀さんと全国各地でご一緒してますので、
ほんとにみなさんその情報量の多さと、ピンポイントで事柄が出てくることに驚かれます。

私もじつは、7月に家の敷地の解体があっという間に終わりましたが
4月の末に言われてて、まだその気配も全くなかった時でしたので、振り返ればそのダイナミックに出来事が進んでいってることにびっくりします。

あっという間に解体が終わりました


未来のことがわかりたいわけでは…


「予言って、なんかいらないんだけど」

って私は思うほうです。
あの人に聞いたらなんでもわかるよ
なんていわれたら、逆に避けて通りたくなります。
だって未来はわたしがつくっていきたいし
そのほうが面白いから

あとね、
ナントカの生まれ変わりです。
とかいうのもあんまりいらない。
(それは亜紀さんは言わない笑)


ではどうして、亜紀さんをリスペクトしてて
なんども施術が受けたくなるんでしょう。



経営者の方が増えてきた

亜紀さんとの付き合いは7年ですが
初期の頃と比べると、整体に来られる方の質は変わってきたかもしれません。最近目立つのは、経営者の方が増えてきたなということ。

猫が大好き


事業をされてる方が定期的に受けられると、面白いくらいに展開がひろがっていらっしゃいます。感度よく、ご自身の可能性を受け取り、迷いなく行動に移していかれる様が、気持ちいいくらいです。


また、雇用されてたとしても、起業マインド、自立した意識の方も時代の変化とともに増えてこられてます。

ご自身が持っているもの=個性を生かして、社会活動していくときに、
亜紀さんの施術は、目に見えるもの見えないもの、過去、現在、未来、顕在意識、潜在意識、その人をとりまくエネルギーや存在。多岐にわたってちりばめられた星々のようなカケラを見つけながら、ともに動かしていく共同作業のようなものなのかもしれません。

それはまるで
あなたと、あなたに縁あるものと、亜紀さんとの未来会議
とびきり楽しくて心温まる未来会議。

ほんとはわかっていることなんだけど
亜紀さんの言葉ほど、ピンポイントではわからないミライノカケラがたくさんあります。

当てることが目的ではなく
あなたが素晴らしい存在であること
あなたの人生は祝福されていることを受け取り

亜紀さんの天分から見える世界を共有して、
どうぞご自身で選択されていかれてくださいね。


8月は長崎県島原市で施術予定です。
あなたらしく生きるお手伝いができれば
主催者冥利に尽きますでございます。


<8月 長崎県島原市での開催>

長崎はオンラインでの施術も可能です

亜紀さん最新のブログです





よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはカラーで世界を変えていく社会活動に使わせていただきます。